【ふたばたより】2023年11月

法人関連保育施設より「ふたばたより」が届きました。
「子供は風の子、元気な子」とはいえ、やはり気温の変化には気を付けないと
いけませんね。

10月には運動会があったようです、運動会と学芸会が一緒になった感じかな?
保護者の方と一緒に楽しい思い出ができたお子さんも多いんじゃないかな?

コロナにインフルエンザにプール熱と、いろんな病気が流行っているようです。
手洗い消毒に気を付けて残り少なくなった2023年も元気いっぱいに過ごして
欲しいものですね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です