暴れん坊スライリー

先日備後庄原駅でフェスタが開かれるとの事でお邪魔してみました。
途中道の駅でちょっと休憩、おいしそうなお肉が…まだ開店前で見るだけで我慢です。

雨模様だったんで、大丈夫かなぁと不安になりながらも備後庄原駅にと~ちゃこです。
既に会場は出来ていてなぜかパンダさんがいらっしゃいました(w
ちょっと小雨ぱらつく中、プレイベントとして地元の保育園の皆さんが歓迎のダンスです。
SNSとかで見かけるオロチループのメーテルさんもいらっしゃいました。

で、いよいよ開会式、市長とか駅長とかの挨拶の最後にJR西日本の人も挨拶。
廃止問題とかもあり、なんか針のむしろ状態でした(w
司会は広島県人ならみんな知ってるお二人です。
なんかゆるキャラがた~~くさん、前日がクライマックスシリーズでカープの
最終戦だったという事で、うっぷん晴らしという事でスライリーちょっと暴走気味(w
開会式の最後は演歌歌手の人の一日駅長委職式、なんでも結構な鉄オタらしいです。
今日一日頑張っていただきましょ~。

開会式も終わりホームでみんなで広島からくる観光列車のお出迎え。
スライリーに一日液晶さんも勢ぞろいしてくす玉と地元高校の吹奏楽で
盛大に歓迎します。

お客さんも増え、お天気も回復してきたたところで庄原駅前フェスタ、
どんどん盛り上がっていきますよ~!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です