【森の写真館】2023/10

重度デイケアのあるふたば棟の入口の写真館の掲示が新しくなってました。
敬老会でダルマゲームとお茶会があったんですねぇ。

敬老会、9月は敬老の日もあったんで、その関係ですかね。
あと、ドールセラピーと書道の様子も掲示されてます。

ダルマゲーム?どんなの?と思ったらダルマのリレーですかね?
皆さん頑張っておられます。
書道は彼岸、「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、最近は一気に季節が
変わりました。

とはいえ、この写真に一番魅かれちゃったんですけどね(w

季節の変わり目、インフルエンザ等も増えてくる時期です。
健康に気を付けて冬に備えたいですね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です