2連敗

アクアフェスタ、いろんなイベントが行われてました。
ラジコンのレースとかそそられますねぇ。(難しそうだけど)

そうこうしているうちに、レース開始のお時間です。各鴨一斉にゲートイン!

むぎ~~、という事で残念賞。

気を取り直してステージ。高校の吹奏楽部の皆さんの演奏、負けて落ち込んだ心を
癒して頂きました。
コンクールで銀賞とったらしいですよ。すごいですねぇ。

続いてのステージはお嬢様方のコーラス。青空にきれいな歌声が響き渡ります。

消防車も見学できました。オートマじゃなくミッションらしいです。
消防署員の方々は全員オートマ限定ではなくミッション免許取るんですねぇ(w

という事で、カルガモレース2回目~
今度こそたのむぞ!むぎ!むぎ~~~!

イチゴミルクいいじゃないですかぁ、好きですよ私。
ちくしょ~、来年こそは!

ステージでは親子演奏、なんとなく3世代に見えますが一番年上の方はご家族では
ないそうです。
ちなみに娘さん来年は高校生とかでバンド名変わるかも(ほのちゃん→ほのさん)
って言われてました。

祭りの最後は餅撒きです。
主催者の人と子供が一緒になってステージからぽ~ん、何とか無事ゲットできました。

という事で、アクアフェスタ堪能させていただきました。
では次の目的地に急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です