かむくら座コンサート

9月10日に毎月恒例の神楽門前湯治のかむくら座コンサートに行ってきました。

前日光信寺で紅葉が紅葉してたんで、佛通寺に寄ってみました。
さすがにまだ早かったです。まぁ、ゆっくり待ちましょ~

で、いつもの神楽門前湯治、所々に夏祭りの余韻ですね。
先ずは神楽ドームで席確保~。

神楽の前にかむくら座コンサート。
篠笛の音色とたかたんの仕事ぶりに癒されました(w

神楽最初の演目は「戻り橋」初見かな?と思ったんですが、前にどっかで観て、
和傘のミニチュア貰ったのを思い出しました。
3部先の1話目で、鬼の左手切ったところで「ToBeContinue…」

神楽の後は再びかむくら座コンサート。
「こんなに踊れるたかたんはかむくら座だけ!」だそうです(w

お昼休みの終わり神楽の2舞台目は八岐大蛇。
最初にお姫さん食われるパターンなんですが…なんか大蛇の口からお姫様の腕が…
そこまでリアルにやらんでも…ちっちゃいお子さんトラウマ注意ですな(w

まぁ最後はきっちりハッピーエンドでめでたしめでたし。

神楽の後は尾道ふれあいの里でお風呂でサッパリ&お食事~
今話題の「ソーセージ」のガチャ発見~←コラ!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です