笠岡花火大会

シネマ尾道さんから車で一時間弱、本日の花火大会の駐車場にと~ちゃこです。
さすがにまだ時間早いから結構開いてました。(が夕方にはがっつり満車になって
ました)

花火の有料席の近くにはいろんな屋台がずら~。

まだ開始まで時間があるんで、屋台の皆さんもの~~んびり準備中~
嵐の前の静けさって感じです。

トイレを借りに寄ったフェリー乗り場でこんなパンフレット見つけちゃいました。
今日明日ですかぁ…なんか面白そうですねぇ。

パンフレットの島、このフェリーで行くのかな?

観客も増えてきて、日も暮れ、だんだん花火開始の時間が近づいてきます。

仕掛け花火から花火開始~。
こうゆう文字を表示する仕掛け花火見ると「キンチョー」を思い出します(w
去年は有料席の近くで観たんですが、近すぎて首が痛くなったんで今年はちょっと
遠くから観覧。
でもこっからだと音楽とか聞こえませんねぇ。
花火の打ち上げ確か音楽とシンクロしてた気がします。

花火大会の最後も仕掛け花火で終了~。
まぁ覚悟はしてたんですが、駐車場から出るのに1時間近くかかりました。
それでもその後は渋滞なかったんで瀬戸田の花火大会よりは楽でしたが(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です