三次風土記の丘

花夢の里から車で30分、三次風土記の丘にと~ちゃこです。
「海洋堂フィギア展」、前に倉吉の円形劇場でも観た気がします。
久々でなんかワクワクです。

まぁ、海洋堂の前に通常展示を。ここに来たらこいつ鳴らしとかないとね(w

夏休みということで、こんなのもありました。
チープ…もとい、手作り感がいいですよねぇ。

で、海洋堂展。いきなりこの人がお出迎えです。

すさまじい数のフィギア(ガチャ)が飾ってありました。
アメデオ!フィオリーナ!なんか世代的に子供じゃなく大人を狙ってますか?

兄者~、孔明殿~、これはたまりませんです。
前に飯田の人形館まで観に行ったなぁ…ナツカシス

仏像は細けぇし、大人帝国のひろしさんは泣いてるしで、個人的に狙い撃ちされてる
感じです。

会場の出口にはガチャがずらり。
親御さんたち、「今財布に細かいものが無いなぁポリポリ」と逃げようとしても、
きっちりこいつもありますので諦めてください(w

そういえばお腹空いたなぁ…という事で駐車場の傍の喫茶店へ…
喫茶店と言うかカラオケスナックって感じですかね?
外にメニューが無いので大丈夫かな?と思ったんですが、割と普通のメニューでした。

トンカツ定食頼んだら店の雰囲気とは全然違う(失礼)おしゃれなプレート。
「唐辛子、辛かったらごめんなさい」ってこの大きさで辛いのは…と思ったら大丈夫でした。

さて、お腹も落ち着いたところで本日のメインイベントへと参りましょうか。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です