夏祭りアラカルト

という事で、月曜日恒例の予告編です。
3連休という事でいつもより多めに行きましょ~

夏は恐竜!、さらに分かる人にはわかるネタ(w

天気悪くてもプラネタリウムなら安心ですね。
うどんスイーツ、ネタ系かと思ったら以外に美味しかったですよ。

夏はお城もライトアップです。

夏はヒマワリ!

中国山地の山奥でクジラの観察はいかが?

ステージでの火の使用許可出たんなら派手に行きましょう!って感じですかね?(w

夏祭りは花火でフィナーレですよねぇ。

西城ではお金の雨が降りま~す。

小学生の踊り披露、アンコールで観客も一緒に盛り上がります。

パレード、バンドだってできま~す。

子供大抽選会のプレゼントは謎の生物がお渡しします。

この日の祭りも最後は花火で締めです。

という事で、前が詰まってますので掲載はかな~り先になりそうですが、
お楽しみにお待ちください。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です