向日葵

病院下の駐車場横でひまわりが咲いてきました。
が…なんか今年種蒔いた場所じゃなくい所で咲いてる感じですかねぇ。
去年咲いてたひまわりの種っぽいです。
最近売ってるひまわりの種って翌年は芽が出ないようにしてあるって聞いた気もしますが
そうでもないんですかね?

ちなみに今年ちゃんと蒔いたひまわりの種もぼちぼち咲き始めてます。

ふたば病院横の花壇のひまわりはのんびり屋さんなのかまだ全員蕾のままです。
午後からは日陰になっちゃうのはお日様好きのひまわりさんには厳しいですかねぇ(w

ですが!ふたば病院の中ではひまわり見えますよ~
本日所々にステッカーはりました。
チャンスがあれば、どこに貼ってあるか探してみてくださいね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です