花観覧車

果子乃季総本店から車で3分、やまぐちフラワーランドにと~ちゃこです。
ここでも金魚提灯さんがお出迎え…あれ?なんか怖い金魚が混じってますね(w

入ってすぐの花の観覧車。
観る分には綺麗なんですが、お手入れ大変そうですよねぇ。

フラワーランドの名前通り、真ん中のデカい芝生広場の周りはいろんな花で一杯です。

この日はちょうど鶏頭が見頃でした。
赤だけじゃなくこんないろんな色があるんですねぇ。

屋台…もとい最近はキッチンカーって言うんでしたっけ、も出ていて小腹を刺激しますが
さすがに茶粥さんから「まだ早い!」と止められました。
小籠包とか美味しそうだったんだけどなぁ…まぁまた今度にしましょう。

けんだま検定とかやってました。
けんだまと言うと廿日市ってイメージあるんですが、柳井も流行ってるんですかね?

ちなみにちょっと前にご紹介した天使の串もここで買いました。
また今度違う飾りを買いに行きましょうかね。(次は冠山総合公園の灯花祭りですな)
さて、では次の目的地へと行ってみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です