カラフル鱗

久しぶりにパナケイアに行くと作品展示が変わってました。

もうすぐ梅雨、という事で紫陽花が沢山。
カエルとデンデンムシも凄く可愛いです。

可愛い鯉のぼりさんもいらっしゃいました。
なんか鱗がカラフルで綺麗です、一枚づつ作られたんですねぇ。
観てるだけでニコってなっちゃいますよね。

昨日今日と梅雨をすっ飛ばして夏が来たような陽気ですが、明日の夕方から雨で
沖縄は梅雨入りするかもってラジオで言ってました。
梅雨は正直嫌ですけど、カエルやデンデンムシさん、後お百姓さんには無くては
ならない季節なんですよねぇ。(夏場の水不足も困りますしね)

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です