トマトクリームコロッケ

この日の最後はこの日から春の花まつりが始まった「花の駅せら」さんへ…
というか、個人的には「世羅ゆり園」の方が馴染んでますけどね(w

名物の花絵はまだ準備中だったかな?そこ以外はいろんな花が咲いてました。
ネモフィラも植えてあった

前に来た時には無かった子供向けの遊具が出来てました。
色々工夫されてますなぁ。
他の場所ではもう終わってた桜、ここはまだ咲いてました。
まさかまだ桜が観れるとは思ってなかったんでちょっと得した気分です。

桜と春の花のコラボ、雨も降ってたしこの日が最後でしたかねぇ。

小腹空いたなぁという事で、新商品(?)のトマトクリームコロッケ頂いてみました。
マジでトマトの味がして大変おいしゅうございました。

最後はゆっくらと迷ったんですが、ぽっぽの湯でお風呂~
雨で結構体冷えてたんでサウナで生き返りました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です