庄原さくらフェスティバルFinal

今年のさくらフェスティバルも好天に恵まれ、すげぇ暑かったです。
喉がカラカラになっちゃいました、なんか飲みましょ~という事で屋台で牛乳を購入。
1リットルかと思ったら五合でした。一気に行ったんですが、もうちょっと
欲しかったかな(w

という事で、楽しかったフェスティバルも終了~
今年も大満足させていただきました、来年も楽しみです。

帰り道、ちょっと時間があったんで灰塚ダムの噴水を見に行ってみました。
途中、この方の縄張りに入っちゃったらしく威嚇されちゃいましたが無事と~ちゃこ。
青空に噴水、たまりませんなぁ。
ちなみにちょっと風あったんで水しぶきが飛んできましたが、これはこれで嬉しかったり
しました。
帰りにも縄張り主さんいましたが黙って通して頂きました(w

最後は尾道ふれあいの里でお風呂で締めです。
お腹空いててあれ?と思ったら、あれだけ屋台あったのにステージに夢中で結局
玉子サンドしか食べてなかったんですねぇ。
という事で、おでん、がんす、おにぎりの三点を頂きました。

ちなみにパンフレット置き場にこんなの見つけちゃいました。
うむ~春は祭り多いですよねぇ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です