しゃなりしゃなり

と言うことで、花魁の前にかわいい子狐さんが先導です。

続いて天狗に肩を借りつつ花魁さんの登場~~~
まさに豪華絢爛です。

よ~~く見てみると女形さんです、奇麗ですなぁ。
流石に高下駄は歩きづらそうでしたが(w

スーパーシークレットブーツで神社の幅の狭い階段を降ります。
見てるこっちがはらはらしますねぇ。

一旦さっきのステージんとこに先回り。
煙管片手にゆ~~っくりと進んでいきます。

さっきの子ぎつねちゃん達がスマホに気づいてポーズをしてくれました。
可愛いですよね。

おぉっと、見とれてるまに間に映画の時間が近づいてきました。
シネマ尾道さんへ急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です