UME2

この前職員通用口の梅飾りを紹介しましたが、パナケイアの玄関も負けてないです。
サイズ的にはこちらの方がいい感じですねぇ。(通用門には大きすぎたかも)

あと、食堂にも別の梅のシールをペタッと
こちらはちょっと小ぶりですかね。

見本ではこんな感じなんですが、梅の木はある程度固定なんですが、ハートの部分は
一つ一つの花を完全に自分で位置調整しながらなんで、なかなか見本通りには
いきませんねぇ。

ちなみに英語のセリフはこちら。

Plum blossoms
In the cold,it blooms alone
add a touch of beauty to winter

梅の花
寒さの中で、一人咲く
冷たい冬に、美を添える

って感じでしょうか?

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です