みはら芸術祭1

2月5日に三原芸術文化センターポポロで開催された「みはら芸術祭」を見てきました。
ポポロ、年末年始のイルミネーションも片付けられてました。

伝統芸能のステージ、13時半からですねぇ

ステージ以外にもいろいろ展示してありました。

子供たち向けには三原ということで紙コップで蛸作るワークショップもやってました。
このタコ、竹とんぼみたいに飛ばせる…らしいんですが、なんかみんな「飛ばね~」って
四苦八苦してました(w

後、生け花が沢山飾ってありました。
この季節にこの花って咲いてるの?って感じのもありましたが、やっぱ花は
きれいですよねぇ。

個人的にはこの緑の土筆みたいなのが気に入りました。

ステージ前に腹ごしらえ。
いつものカレー屋さん…とも思ったんですがたまには浮気をしてみました(w
味噌ラーメンと餃子、美味しかったです。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です