キャンドルナイト・アゲイン

去年の桜祭りの時に買った世羅高原農場の年間パスポートもそろそろ期限切れ、
もう充分元は取れてますが、それでも使えるうちに…
という事で、内覧会でも来たキャンドルナイトにもう一度行ってみました。

内覧会の時はちょっとお天気悪くて小雨模様だったんですが、今回は雲はあるものの
割といい天気でした。

という事で、キャンドルの灯りと夜空の星というなんとも絶景が楽しめました。

トラクターさんも今は農作業はお休み中、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを
運んでました(w
もう少ししたらチューリップとかの植え付けで大活躍するのかな?

天気は良かったんですが、さすがに夜は冷えます。
焚火で暖を取りましょ~

屋内ではキャンドルと花が飾ってありました。
本物の蝋燭と電気式の蝋燭が混じっててました。が、最近のはよくできてますよね
よ~く見ないと見分け付きません。

という事で、キャンドルナイト満喫させていただきました。
次は…さくら祭りかな?

そうそう、世羅高原農場さんの年間パスポートは2月1日からWEBで販売みたいです。
私は多分値段の倍以上使い倒してますんで買います。
なんか継続は割引価格みたいですんでもっとお得になるんですねぇ。
「年パスあるから行ってみよう」ってケースもかな~りあるんですけどね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です