ニューマウス

という事で、現在使用中のマウスなんですが、かな~りくたびれてきました。
まぁ、「マウスは消耗品!」なんでしょうがないですよねぇ。

という事で、新しいマウスに変えてみましたよ。

前のマウスも充電式ではあったんですが、充電のためUSBケーブル挿す必要があって
仕事終わりにブスッと挿して帰ってましたが…

今回のマウスは無線充電対応です!
普段はiPhone充電に使っているこの充電パッドで充電できるんですよ(こいつもかなり
くたびれてますな(w

こんな風に上に乗せとけば充電してくれます。
仕事終わりにここに乗せて帰ればOKって事です。らくちんですよね。

ただ、ちょっとボタンが固いかなぁという気もします。
まぁ使っていけばだんだんいい感じに柔らかくなる気もするんで、ちょっと様子みて
みましょうかね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です