ミハラシアンコンサート

もう去年の話になってしまいますが、12月の24日に三原のポポロで開かれた
コンサートに行ってきました。

ポポロ、いつ見ても鏡餅ですな(w

コンサート自体は無料なんですが、事前配布の整理券が必要。
という事で、ちょっと早めに行って整理券をゲットです。

折角なんで開催されていた展示会も観てみましょ~

漆作家さんの作品展でした。
プロジェクタで瀬戸内海の夕焼けとか流れてて綺麗でした。

ポポロ来たらここですよね(w
という事でカレー食べましょ~。

クリスマスなんで、日本人なら鮭を食え…と思ったんですが、シーフードカレーにも
鮭は入ってなさそうなんで、仕方なくポークカレーを(w

で、コンサート
ちょっと手違いで遅れて到着したんで、最初の演奏の途中からになっちゃいました。
ミハラシアン・ブラスさん、確か前にも聞いたことあるなぁ…

こちらもクリスマスを意識してコース料理をイメージした演奏のようです。

前の時もちょっとコメディ系の演奏だったような気もしますが、今回もそっち系です。
まさか丸米みそのCMソングがクリスマスに合うとは思いませんでしたよ(w

ラストの曲に合わせてイルミネーションも点灯。
乙な演出です。

最後はピカピカのお鼻…じゃなくピカピカのサングラスをかけての演奏。
凄く盛り上がりました。

演奏終了後はイルミネーションを鑑賞。
子供ってなんでシャボン玉観ると割ろうと追いかけまわすんでしょう(w
まぁ観てるとほっこりするんでいいんですけどね。

来年もこの景色を…と思ったらポポロさん春から工事で暫く閉館、クリスマスには間に
合わないらしいです。
残念ですねぇ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です