青の世界

折角なんで美術館の周りをぶらぶらしてみました。
松濤園…は前に来たことがあるんで今回はパス(w

松濤園の裏をグルーっと回ると蒲刈大橋が見えます。
秋晴れのお日様の光がキラキラして凄く綺麗でした。

その後、目的地目指しとびしま街道をドライブ。
普段見慣れてるんであんまり気にしませんが、改めてじっくり観てみると瀬戸内の
多島美っていいですよねぇ。

「雲一つない青空」とはいきませんが、これくらいの雲がある方がかえって綺麗です。

ドライブ満喫して、無事目的地にと~ちゃこです。

さぁ、次の予定(日暮れ)まではまだかなり時間があります。
ゆっくり散策としゃれこみましょ~~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です