松江城

まだ時間あるなぁという事で、松江城へ。
最初から綺麗な灯篭がお出迎えです。

お城に登る階段も灯篭で彩られてます。

お城の下の広場も灯篭だらけ、点灯したら綺麗そうですよねぇ。

天守閣の出口の広場は灯篭は控えめでした。

そうこうしていたらちょっと雨がふってきました。
雨のせいもあってか、少し暗くなってもきました。
という事で、灯篭に火が入っていきます。

城から遊覧船乗り場に降りてきたらちょうどオープニングイベントをやってました。
いやがうえにも盛り上がりますねぇ。

無事切符も買えました、さぁ本日2艘め、ナイトクルージングへGo!です。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です