立ち入り禁止

イギリスで議員さんが撃たれたニュースでやってました。
現場は立ち入り禁止で警察の人が操作してました。

イギリスの立ち入り禁止テープって青色なんですねぇ。
日本だと黄色ですよね。
踊る大捜査線とかでビ~ってやるガムテープみたいなやつです。
なんか青色だと「入らないで!」って感が薄い気がするんですが
大丈夫なんでしょうか。

あれってガムテープみたいに裏側全部粘着なんですよね?
ドラマとかで刑事さんがたまにひょいってくぐってますがくっつ
かないのかなぁ・・・・

どうでもいいことが気になってしまう、私の悪い癖です(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です