大正琴

パナケイアで大正琴の演奏会があるそうです。
IMG_1347

大正琴って名前を聞いた事あるんですが、どんなのか知りませんでした。
なんかタイプライタみたいなキーがあるんですね。
ハイテクです(w

琴って聞くと正月の「ツンツクツクツン、パンパラパラパン」ってのを思い出します。
って字で書くと全然分からないですね(w

基本楽器演奏は出来ないんで演奏会とか聞くとスゲェなと思います。
小学校のハモニカとか縦笛とかピアニカ苦手だったもんなぁ・・・・
カスタネットとかタンバリンはそこそこだった・・・・・かな?(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です