月9

新しいドラマ始まりましたねぇ。
いきなり「川尻」とか「たいぎい」とか出てきてました。
広島出身って設定らしいです。
でも、あんな喧嘩の捨て台詞で「たいぎい」って使うんでしたっけ?
「こっぱにする」とかならわかるけど・・・・

臨床心理士とか言語療法士とか出てきてましたね。
言語療法士って吃音とか治療するんですね、知りませんでした。
吃音というと、サンダーバードのブレインを思い出します。
日本語版では設定すっ飛んじゃってますが(w

あと、最後までヒロインが「石原さとみ」だと思ってたのは
内緒です(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です