二河球場

今日はカープが二河球場で試合するらしいです。
気温低いからナイター観戦とか辛そうですよねぇ。
カープうどんとか売ってるのかな?
二河球場って新しくなったんでしたっけ?
私が知ってるのはまだ南海ホークスとかがオープン戦やってる頃で
すげぇボロボロというかもろ「地方球場」って感じでした。

というか「南海ホークス」自体若い人には「?」でしょうねぇ。
あぶさんも終わっちゃいましたし(w
ドカベン(山田太郎じゃない方)とか門田も南海でしたよねぇ
二河球場でキャンプしてたかどうかは覚えてないすけど・・・・・

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です