ポテサラ

この前のマツコの知らない世界でポテサラやってました。
いわゆるポテトサラダですね。
私も大好きです。

大手コンビニだと大体120円らしいです。
どのコンビニでもほぼ同じ値段らしいです。
カルテルでしょうか(w

番組では、ポテサラ使った料理とかも紹介してました。
ハムサンドポテサラフライとか。
マツコさんも言ってましたが、「それってコロッケじゃね?」って
感じですよね。

あと、ポテサラに食べるラー油かけると美味しいらしいです。
食べるラー油、懐かしいですねぇ。
一時ブームで、争奪戦っぽい感じにまでなってましたね。
今は落ち着いてるのかな?

最初は何をかけるのか隠してて、赤い汁だけ見えたんで
イチゴジャムかと思いましたが、違いました。
まぁ、イチゴジャムとポテサラじゃぁどう考えてもあいませんね(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です