スマートフォン(アイフォン)

パナケイアの事務所には6名の職員がおります。もちろん今の時代ですから皆さん携帯電話をお持ちです。

最近事件が起こりました。実は6名中2名がいわゆる『ガラケー』だったのですが、ついにその2名の内1名がアイフォンに機種変更をしたのです。

するとどういうことが起こるかと言ったら・・・

「残った一名が非常に焦る」

という現象が起こります。

ちなみにその職員のガラケーは6~7年使い続けているという代物です。個人的には使い続けてほしいと思いますが、どこまでその焦りと闘い続ける事が出来るか今後を見守っていきたいと思います。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です