コキアとコスモス

秋の花めぐりラストは世羅高原花の森から車で30分、花夢の里です。
コキアもコスモスも見ごろらしいです。

看板に偽りなし!、見事に咲き誇っててなんか絨毯みたいです。

スーモ…もとい、コキアさんも相変わらずモフモフ~
ちょっと紅味かかって来てます、紅葉したら真っ紅になるんでしょうねぇ。

さらに奥にはコスモス畑、こちらもいい感じで咲いてました。
畑の中にフォトスポットあるんですが、行こうとした子供たちが「バッタ!」とか言って
キャッキャしてました。

お楽しみのお茶セットは暖かい抹茶でした。
まだちょっと暑い日だったんですが、一足早く秋を感じるのも悪くないですよね。
蓋に茶こしがくっついてるみたいで「そっと、慎重に蓋を開けてください!」との事、
茶葉のカスがこぼれないようにですかね。個人的にはあんまり気になりませんが。
抹茶のほろ苦さとお茶菓子の甘さの見事なハーモニーでまったりさせて頂きました。

という事で、秋の花ラリーは終了~、やっぱ年間パスポートは買っといて正解でした。
この後、夜のイベントという事で先にお風呂~、君田温泉森の泉さんのサウナでいい汗
かきました。

さて、では本日のメインイベントへと参りましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です