Roses

秋の花めぐり、2か所目は「世羅高原農場花の森」で秋の薔薇を楽しみましょ~

丘の上一面薔薇畑です。
まだちょっと早いかな?って感じかもしてませんねぇ。

薔薇以外にもいろんな植物が植えてあります。
でっかいススキとかがゆったりと風に揺れるとなんかほっこりします。

丘のさらにもう一段高いところにきれいな寄せ植えがありました。

イングリッシュガーデンっていうんでしょうか?
秘密の花園とかの世界ですよね。

薔薇のトンネルもありましたが、まだちょっと薔薇は少な目(w

ここに来る途中の道路、いたるところにいがぐりが落ちてました。
踏んでもパンクすることは無いと思うんですがなんかよけるの大変でした。

さぁ、薔薇も満喫しましたし、次のお花畑へと参りましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です