ダリア&ガーデンマム

暑かった夏も終わり~、秋という事で秋の花を満喫することにしました。
先ずは世羅高原農場の「ダリアとガーデンマム祭り」。
夏に死ぬほど咲いていたひまわりさんは退場されてて、既に来年春のチューリップさんの
準備中でした。

入ってすぐにきれいな切り花が一杯の水槽。
パステルカラーというかなんというかお見事ですなぁ。

ダリアは奥の畑という事で、てくてく。
展望台を上ると…
結構綺麗に咲いているんですが、スマホだとちょっとよくわからない感じですね(w

展望台降りて畑の中を歩くと綺麗なダリアが一杯。いろんな種類のいろんな色で
「みんな違ってみんないい」状態です。

続いては反対側のガーデンマム、こちらは遠くからでもくっきり分かります(w
なぜか谷岡ヤスジの「朝~!」を思い出しちゃいます。←年寄りネタ

遠くから見るとただの色玉ですが近くで見ると花がびっしり咲いてるのがよく分かります。

てふてふさんがひらひらしてました。

喉乾いたなぁという事で、デカレ…もとい、載寧さんのやっている屋台へ。
載寧さん自ら作っていただいたコーラを頂きました。普通のコーラとはちょっと
違う大人の味でおいしかったです。
浴衣の着付け体験もやってました。インスタ映えとかの写真撮るんでしょうねぇ。

さて、では次のお花を観に行きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です