二代目

という事で、超満腹状態でこの日のメインイベント会場「三次市民ホールきりり」へ

「食欲の…」もとい、「芸術の秋」という事で、いろんなコンサートが予定されているみたいですねぇ。

今日のコンサートはこちら、三次市20周年記念のチャリティコンサートです。

なんと、私くらいの年代が昔里見八犬伝でお世話になった辻村寿三郎さん二代目がいらっしゃるんですねぇ。三次の博物館に常駐されてるのかな?
というか祝いの舞…踊られるんですか?

ちなみにこちらの方もパンフレットに、奥さん三次の人でしたっけ?
パンフレット刷る時点では開催日に総理大臣なのかどうかは未定だったようです(w

という事で、コンサート~
前にれもんさんの大道芸ステージ観たステージではなく大ホール、流石にでかいです。
2代目辻村寿三郎さん(Withオペラ風スタンド)のアベマリアに合わせた舞の後、
バイオリンとコントラバス(?)の弦楽4重奏。
さらにソプラノ歌手の人の綺麗な歌声に市民コーラスグループさんも交えての綺麗な歌声を
満喫させて頂きました。(辻村さんも、日本人形スタンドで再登場(w

aa

という事で、食欲の秋&芸術の秋を満喫した1日でした。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です