ヘブンリーブルーアゲイン

道の駅世羅から車で30分、花夢の里にと~ちゃこ~
ヘブンリーブルーもマリーゴールドも見頃食べ頃笑い頃らしいです。←年寄りネタ

チケット売り場では風鈴さんがいい音色を奏でてました。

先ずはヘブンリーブルーの丘へ、青い朝顔さんがお出迎えです。

朝顔ってコスモスと違ってあんまり群生しないんですかね?
ちょっと緑色の方が強い気がしますが、それでも青空に負けないくらい咲いてました。

続いておくのコキア&マリーゴールドコーナーへ

こちらは文句なしの満開です。
コキアさんが風でモフモフするのを観てるとなんか楽しくなっちゃいますねぇ。

ヘブンリーブルーの丘の反対側は秋の花畑のコーナー。
こちらももう準備万端って感じです。

こちらもコキアさんがコロコロしてます。
奥の方にはコスモス畑、こちらは流石にまだちょっと早いみたいですね。

一面のスーモさん、風が吹くと一斉にゆらゆらです。

さて、コキアさん満喫したところで次の目的地へと参りましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です