いただき女子

道の駅みはら神明の里から車で10分、この日のメインイベント会場銀の鏡もち、
もとい、三原芸術文化センターポポロにと~ちゃこです。

入口に10月20日のコンサートのポスター、うん、ま、買っちゃいますよね(w

芝生広場に何やら巨大な昆虫が…夏休みの企画で木製の昆虫像の展覧会やってました。
でかいカマキリ、なんか腹の下にある?と思ったら今はやりのイタダキ女子さんでした(w

中庭だけでなくホワイエにもいろんな像がありました。
カブトムシの兜とか超巨大スズメバチとか凄く精工に出来ててタッチOKという事で
子供たちがキャッキャ言って楽しんでました。

そうこうしているうちにメインイベントの時間に、吹奏楽のコンサートです。
途中お客さんも持ってきた楽器で合奏とかのコーナーもあり、なかなかに楽しかったです。

楽しいコンサートはあっという間に終了~、巨大昆虫さんのお見送りでポポロを後に
しました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です