ナイアガラ

続いてのステージはキッヅダンス、最近はどこの祭りでも地元のダンス教室の
発表がありますねぇ。
昔子供の習い事と言えば「書道に算盤」だったんですがねぇ…

続いて去年に続き地元の有名人(?)チャラ男さんの登場です。
あれ?さっき夜店でドリンク売ってませんでした(w

予選を勝ち抜いた7名の方の素人カラオケ大会~
かと思いきや、実はCDデビューしているプロの方とか職業として声優されてる
人とか、なんか「素人」さんではない人が多かったです。(勿論地元の高校の野球部の
監督さんとかのマジの素人さんもいらっしゃいましたが)

流石に予選を勝ち抜いただけあって(?)見事な歌唱力でした。
ちなみにランダムにもらえる商品は地元のお店の招待券が多かったかな?

花火前のステージラストは春のレモン祭りでもおなじみの地元の太鼓団さん。
「毎年花火前なんでお客さん砂浜に行っちゃってステージはさみしいんですが、
今年は沢山残って貰ってうれしいです!」との事でした(w

ちなみにこの日も満月っぽい感じだったんですが、いい感じに花火前にお月様も
ご退場くださいました。

で、いよいよ花火~
海の上の台船からの打ち上げなんですが割と近めで、大迫力~

というか、近すぎてカメラの画角一杯一杯でした。

瀬戸田の花火大会と言えばこれ、ナイアガラ~
広島でナイアガラって庄原の上野公園とここ位ですかね?

ナイアガラ終了とともにラストの大玉でフィニッシュ~
今年も堪能させて頂きました。

で、帰りのシャトルバスはお約束の大行列、乗るまでに1時間コース~
さらにシャトルバス降りてからしまなみの橋までも大渋滞で結局本土上陸までに
2時間以上かかりました(w
まぁ覚悟の上なんですけどね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です