弱虫は庭に咲く~♪ひまわりに笑われる♫

夏真っ盛り!と言えばひまわりですよねぇ。
という事で、毎年観に行く「笠岡ベイファーム」に行ってみました。

4つの畑があるんですが、建物に近い畑には「展望台」と「どこでもドア」が設置されて
ました。

この日も雲はありましたが青空も見えて、絶好のひまわり日和。
黄色と青のウクライナカラーが見事でした。

なんか人相の悪いひまわりさんもいらっしゃいました(w

結構朝早い時間だったんですが既に猛暑、ひまわりを楽しんだ後道の駅の休憩所へ
クーラー効いてて快適~
笠岡の「カブトガニ博物館」のイベントポスターが貼ってありました。
「真・鱟」…まぁ「カブトガニ」なんでしょうけど、普通読めませんよね(w

という事で、カブトガニ博物館へ行ってみましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です