ひまわり畑でつかまえて

ここんところ暑いです、夏です。
という事で、世羅高原農場のひまわり祭りに行ってきました。
入口をくぐるとひまわりの花が水槽に一杯浮かんでました。

入って左側の畑は一面のひまわり、見ごろでした。(右側はこれからって感じでした)

さらに奥に行くと白いひまわりもズラリとお出迎え。

ひまわり迷路はまだまだこれからですかねぇ。
ひょっとして背が高くなって難易度上がるのかな?

ひまわり畑の中の道を歩いていると「いま会いにいきます」を思い出しますねぇ。

ハンモックあったんでゆらゆらしてみました。
ちょっと張りが緩くて乗り降りに往生しましたが、やっぱリラックスできます。

ひまわりパフェ!
そそられましたがこのあと食べ放題に行く予定なんで涙をこらえて我慢です。
代わりにお土産としてひまわりスナック買いました。

さて、いざ食べ放題へレッツGo!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です