ふたばの棋士

この前ファイナンシャルプランナーの免許を取られた事をご紹介した今中医師ですが、
実は将棋の段位もお持ちなんだそうです。
日本将棋連盟の段位認定証、初めて見させていただきました。

先日中国新聞に将棋の話題の投稿が掲載されたそうです。
記事自体はアップできないんですが、掲載についてのご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

この度、7月15日(月)祝日の中国新聞の26面、「広場」のページに私の記事が
掲載されました。
この頃は、中国新聞には毎年記事を取り上げて頂いているのですが、今回は
「将棋」の話題です。
先日、このブログにて、ファイナンシャルプランナー2級の試験に合格したことを
報告しました。
その後、金融塾を立ち上げ、生徒数も堅調に増え、塾長として塾生の指南を
行っております。
将棋に関してもアマチュア三段の資格を有しておりますので、指導員として、
和恒会の塾生を募集しております。
気軽に声をかけて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

では今回も塾生さんたちの祝福の記念写真をどうぞ(w

将棋のように歳を取っても楽しめる趣味っていいですよねぇ。
私も今のうちから何かそうゆうの始めた方がいいですかね←もう十分ないい歳ですが(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です