あじさいとたちあおい

もうちょっと前になりますが、神楽を見に行く途中、世羅の花夢の里にあじさいを
観に立ち寄りました。
前回来たときはまだまだでしたが、今回は3分咲きらしいです。
ちなみに世羅高原花の森とのセット券も割安みたいです。
が、年パスってるんで関係なかったですね(w

前回来た時よりはかなり咲いてました。

アジサイって全体的に谷間に咲いている感じで閉塞感あるところ多いんですが、ここは
開けた感じで楽しめます。

たちあおいもぼちぼち咲いてました。

なんとなく「ハイビスカス」を思い出す形ですよねぇ(私だけ?)

前回は「ザ・緑」だったアナベルガトーもだいぶ白い花を咲かせてました。

天気もそこまで悪くなくて初夏の風が気持ちよかったです。

と、ゆっくりしすぎましたね、ちょっと先を急ぎましょう。
←ここでゆっくりしたせいでこの後…

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です