やまぐちフラワーランド

冠山総合公園から車で30分、やまぐちフラワーランドにと~ちゃこです。
切符売り場で金魚提灯がお出迎え~(1匹だけサツの犬が紛れ込んでます(w

花の観覧車と花手水がお出迎えしてくれます。

園内はいろんな花が咲いていました、ケイトウがおおかったかな?
綺麗なお庭、イングリッシュガーデンってやつですかね?

インスタ映えしそうなベンチの前のビニールハウスの中は売店になっていて、
植物の苗や園芸用品の販売をされてました。ちっちゃいフラワーポットがかわいいです。

食堂の前の階段を金魚提灯を観ながら降りるとなぜか横浜のバスケットボール選手の
等身大パネルがあります。

どうやら柳井市出身の選手が活躍されているらしいです。
広島県人としてはドラゴンフライしか知らないんですが、バスケットのチームって
日本中にあるんですかね?

さて、ではそろそろお腹空いてきました。春を終わらせに行きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です