蟻ラオウ

公演会も終わり、今回はパスと思っていたプラネタリウム迄時間あるんで再びブラブラ。
女王アリさんの一生、「我がアリ生に、一片の悔いなし!」ですか、男子たるものかく
アリたいですな。あ、失礼女王様でしたね(w
ちなみに先ほどみたマムシ、結構いるみたいでこんな注意書きも、くれぐれもとぐろ
巻いてたら注意で。

企画展以外の通常展も何度見ても新たな発見があって楽しいです。
リャンコ大王、なんかニャンコ先生みたいぞなもし。←若い人には分からんネタ。
巨大バルタンさんも健在でした(w

先ほど講演会で行ってた警戒音を復習~
確かに「カチカチ」言ってます、「カチカチカチ、何の音~」

天気も良かったんでちょっと裏庭へ、サヒメルは何度も来てるんですが、ここは初めて
来ました。
芝生もあっていい感じの陽気の中子供連れさんがまったりと過ごしておられました。

なんかいいです、何も考えず一人でぼ~っと歩いてると「人間」から「人」に
戻れる感じです。

散歩したら小腹すきました、サヒメルに戻ってお蕎麦いただきましょ~
ワサビ丼とお蕎麦のセットです、ワサビ丼は「摺り下ろして300秒が勝負!」との事
ですんで思いっきり書き込んで、「ツ~~ン」を堪能しました(w

小腹も落ち着いたところでプラネタリウム~、前回も観た「アニマルキングダム」です。
何度見ても素晴らしいです。視界一杯に映像が動くと椅子が動いてる感じがして大迫力
満喫させて頂きました。
ちなみに最初の予定ではプラネタリウムパスして石見美術館行く予定だったんですよねぇ。
まぁ12月までなんで日を改めましょ~

さて、ではちょっと予定とは違いますが、ここに来たんならついでに絶景観に行きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です