せら高原夢まつり

この前の3連休の初日に、毎年恒例の世羅ワイナリーでおこなわれる
「せら高原夢まつり」に行ってきました。

毎年2日間行われるんですが、なんか毎年ちょっと天気が怪しいんですよねぇ。
行った日もいつ降ってもおかしくない感じでした。

秋の世羅ということで、梨とか葡萄とかも販売されてました。
梨好きにはたまらんですな。

という事で、開会式前には毎年恒例のグループ四季さんの演奏で気分を盛り上げましょ~

この日はミニSL…ではなく寝台特急北斗でした。
ミニSLは調整中との事、走行中に途中の連結が外れたかな?←それはSLじゃなく新幹線!

屋台でもいろいろ売ってましたが、売店にもおいしそうなものが一杯でした。

開会式に続いて地元の方々の踊り。
「皆さんも一緒に踊りましょ~」って言ってたけど、世羅の人はみんな踊れる踊りだった
んですかね?

祭り、まだまだ続きますよ~(というかこれからがメイン(W

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です