温玉肉ラーメン

先日、三次で開催されたコンサートに行きました。
コンサートは午後から、という事で先にご飯~近くの道の駅ゆめランド布野へGo!
高見山関のような石像がお出迎え、「にばい!にば~い!」の声が聞こえてきそう
です。←若い人は分からんて(w

目的は前から気になっていたこのバイキング、なんかおいしそうですよねぇ。

バイキング、いろんなものを少しずつ。
自分で好きな具を選んでの鍋もありました。お肉たっぷり入れちゃいましょ~(w

あぶく立った♪煮え立った♫煮えたがどうだか食べてみよ♬
むしゃむしゃ武者

鍋の締めはラーメンと温玉で豪華に行きましょ~
さらに別腹でぜんざい~(w

ドリンクバーも付けたんでさすがにお腹一杯どころか限界突破です。
食べ盛りの男子高校生じゃないんだから無茶しちゃいけませんねぇ(w
さて、ではコンサートに行きましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です