新米さんいらっしゃ~い

ちょっと前になりますが、朝顔観に世羅に行きました。
途中毎度おなじみの道の駅世羅で休憩~

イベントパンフレット見てたら三良坂平和美術館でダンボールの作品展示会のパンフレット
何年か前にはマスキングテープのイベントもあったし、三良坂平和美術館さん子供向けの
クラフト系のイベントがお得意ですよね。
ダンボールマン…観てみたい気もしますねぇ←前振り

道の駅、入り口横には新米さんがずら~り、テレビとかでコメ不足とか騒いでますが、
なんか騒ぎすぎな気もしますよねぇ。
ちなみに安いんだか高いんだかは普段買わないんで分かりません(w

後は、世羅らしく「梨」とか「ぶどう」とかも沢山ありました。
観てるだけでお腹鳴っちゃいますよねぇ。

こんなのもありました、サボテンなのに「ヒボたん」らしいです。
「ひぼたん」と聞くと「お竜」と条件反射しちゃうと歳がばれますねぇ(w

おいしそうな果物たちに後ろ髪引かれながらも休憩終了~、目的地に向けしゅっぱ~つ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です