のっとこクルーズ

折角の夏、たまにはクルーズ楽しみたいなぁ、という事でサマークルーズと洒落こむ
事にしました。
スタートは須波港…なんですがなんか駐車場に車いぱ~いでなんとか空きを見つけて
駐車しました。なんで?

毎度おなじみ「のっとこクルーズ」、自販機で切符買おうとしたらなんか調子悪くて係の人
あずってました。
前回もそんな感じだった気がしますが、あんまり買う人いないんですかね?

さぁ、いよいよ出航~、天気も良くてクルーズ日和です。

デッキで景色と潮風を楽しみながら…なんですがさすがに暑い。
自販機でドリンク買って水分補給です。

途中の佐木島に寄ったところで須波港の駐車場が混んでた理由が分かりました。
トライアスロン大会やってたんですねぇ。
水泳はまだしもこの暑さでマラソンとか自転車とか地獄じゃないんでしょうか(w

そうこうしているうちに折り返しの瀬戸田の沢港にと~ちゃこ~
あれ?なんか前日も似たような景色観たような気が…気のせいかな?(w

クルーズ中に他の船とすれ違うとついつい手を振りたくなりますよねぇ。
北海道航路のフェリーとかだとフェリー同士がすれ違う時に汽笛鳴らしてくれるんですが、
瀬戸内海ではやりませんねぇ。←うるさいからでしょ

という事で、「2024サマークルーズ」も無事終了~
気持ちよかったです~

ちなみに須波港で名物の「たこ焼き」食べようかなぁと思ったんですが、別件があったんで
今回はパスしました。
さて、では別件目指してレッツGo!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です