どんとこい!2025

今年も残すところあと4か月弱、時の経つのは早いもんですなぁ…
という事で、毎年恒例の来年の準備~
毎年恒例のほぼ日手帳ゲットです。

手帳グッズはまだ使えそうなんで継続使用ですかね?
LAMYさんはそろそろペン先へたって来てる感ありますから替え時かもしれませんが。

日付記入で思い出しました。今日は「9.11」なんですねぇ。
仕事から帰ってテレビ観たら煙噴き出してるビルが延々と映ってて「何事?」と
思った覚えがあります。

それはさておき、手帳のメモページは残り80ページ、年末に向けいろいろとイベント
ありますが何とか今年も足りそうです。

閑話休題、昨日の仕事終わりふと空を観たら虹が出てました。
雨降ってなくても虹出るんですねぇ、なんかこれからいい事あるかな?って気がしました。
(特に何もなかった(カープも負けたし)ですが(w

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です