シャボ~ン!スプレ~!

いよいよ祭り~、なんですが、終了が夜遅くなりそうなんで先にお風呂~
という事で、祭り会場近くのリフレッシュハウス東城へ。
サウナも入ったんですが、露天風呂の方が熱かったような気がします。
というか、露天風呂迄の外の地面が完全に焼けてました(w

お風呂でさっぱりしていよいよ祭り会場へ。
既にいろんな屋台がスタートに向けて準備中でした。

MCの方の挨拶から祭りスタートです。
実行委員長さんの挨拶とかありました、なんか昔海田の自衛隊にいらっしゃったらしく、
今回は昔の同僚さんとか全面協力らしいです。

という事で、ステージは自衛隊さんのよさこいからスタート。

続いては無料で配った飲み物でみんなで「かんぱ~い!」

続いては歌のステージ~、青空にシャボン玉が乱舞します。

さらにダンスアイドルさんのオンステージ。
親衛隊さんもいらっしゃってなかなかの盛り上がりでした。

花火まではまだたっぷり時間があります、ステージイベントもまだまだ続きますよ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です