夏の歌声カフェ

野呂山か一気に下界へ…(野呂山下るときになんか救急車やパトカーが一杯いましたが
なにか事件だったんですかね?)

とりあえずお腹空いた~という事でイベント会場近くでお昼にしました。
天ぷらそば御膳(おむすび追加)ウマ~です。

この日のメインイベント「夏の歌声カフェ」です。
高屋西地域センターさん、年に何回かフェスあるんですよねぇ。

ちなみに、割と高めの年齢の方をターゲットにしてるらしく、昭和の歌が多いです。
まぁ私なんかウララウララウラウラヨ~で狙い撃ちされている感じですかね?←若い人には分からんボケ

今回はバックのスクリーンに歌に関係した映像が流れててこちらもいい感じでした。

やっぱ知ってる曲が多いんでお客さんも巻き込んでの大盛り上がりでした。
次は秋ですかね?楽しみです~

フェスの後はちょっと早い時間だったんで足を延ばして尾道のぽっぽの湯へ。
陽の高いうちからの温泉という事で露天風呂で日光浴~、座って休むところには
上からミストも出るようになっていて凄く気持ちよかったです。

お風呂上りに食事~、なんかおいしそうなポスターがありました。
タオル付のスイーツって初めて見ました(w
凄く惹かれたんですが、今回は激辛尾道ラーメン&から揚げセットにしときました。

という事で、初夏の1日を絶景と音楽で楽しませて頂きました。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です