あのね、いまね、

目的地まで結構距離あるんで途中見つけた道の駅「酒蔵奥出雲交流館」で休憩にしました。

ちょっとトイレ…と思ったらトイレの前にきれいなポスターがずら~っと貼ってありました。

島根の観光ポスターって全体的にセンスいいですよねぇ。
部屋とかに貼っても全然おしゃれな感じだと思いますよ。

道の駅という事で、いろんな特産品も売ってました。
酒蔵の名称通りお酒もたくさん売ってましたが、プリンとかチョコのお子さん向けの
商品もたくさんありました。

駐車場の横ではおいしそうな焼き鳥が…
なんでもバングラデシュ風らしいです。聞いたら焼いてるのはモンゴルの留学生さんで
レジ売ってるのはベトナムの留学生さんらしいです。
なんかワールドワイドですねぇ。
バングラデシュ風焼き鳥、ピリ辛で瓶のコーラとの相性もばっちりでした。

さて、リフレッシュしたところで再び目的地へGo!です。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です