花の駅せら

ちょっと前にせらユリ園…もとい、花の駅せらがユリが見ごろとの事で行ってみました。
入口で入園料をペイペイ…電波悪くて往生しましたがなんとかなりました。(w
綺麗なユリの切り花が水の上でお出迎え~

綺麗なユリの花がいい感じで咲いてました。
前は左奥がユリ畑だった気もするんですが、こちらになったんですねぇ。

ユリというとなんか「白」ってイメージあるんですが、いろんな色で咲いてます。

こちらでは花絵の準備中。暑いですから水やりも欠かせませんねぇ、お疲れさまです。

ひまわり畑もだいぶ咲いてました、もう少しで見頃ですかね?

ヤギさんはお食事中。脱走しないでね(w

という事で、ぐるりと一周の後は入るときの割引券を使ってフラワーソフト、
生の花が乗ってます。(特に味はしませんがSNS映えは確実です(w)
まったりと世羅の雲を楽しみました。

さて、そろそろいい時間になりました、次の目的地へ急ぎましょ~

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です