ひまわり

夏ですね~、学校も夏休みに入ったらしいです。
病院の花壇のひまわりは蕾なんですが、坂の下のひまわりさんは既に花が2週目に
入ってます。

という事で、売店のショーウィンドウもひまわり柄にしてみました。
ちょっとシックな色調過ぎましたかね?

通用門はネコさんです。
こちらはなんとなく一足先に「秋」な感じでしょうか?

ニュースとかで「熱中症警戒アラート」とかで、「命に係わる暑さ」らしいです。
ちょっとでも「あれ?」と思ったら大事を取って屋内退避をするようにしましょう。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です